にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

箱入り娘といそいそ娘:黒ニャンコ編



本日の箱入り娘☆
d0130296_11100705.jpeg
向かって右側のふた部分を中側に折り曲げて、
その斜めになった個所にもたれかかって上手に寛いでます。
ここではちゃんと撮れてないけど、
その様子がカワエエのですわ、これが。( ;∀;)




上目遣いのきょとん顔。むふ
d0130296_11120180.jpeg


ひょこっと現れた別の黒ニャンコ。
d0130296_11122967.jpeg


いそいそと右方向へ。いそいそいそ・・・・
d0130296_11133124.jpeg



また出てきた!(笑)
d0130296_11125857.jpeg
Neneちゃんは箱入り娘のままじーっと私を観察してました。







数分前のNeneちゃん。
私の隣に箱を置いて近くにいてもらってます。でへ
d0130296_11214042.jpeg
ここで撮ると艶々だ~☆



[PR]
by nypoliko | 2016-02-17 11:26 | アメリカで猫を飼う