にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北山くんの・そう××の中☆

試聴のところで聴いていた部分・・・
藤ヶ谷君の大サビ(でいいのかな?)に続く北山くんのため台詞が・・・





大好き!(叫)



やっぱああいうのは北山くんのねっとりした声が最高ですね。
うふ~ん♡
もおおおおおおお~~北山くん好き好き好き好き♡


そしてGravityの入りの部分を聴くとMARSがすぐさま頭に。
零とキラの昭和なドラマチックシーンがすぐさま頭に。(´;ω;`)ウッ…
私あのマンガがダイスキでして・・・・(´;ω;`)ウッ…
ドラマでも毎週泣いてます・・・・。
ストーリーのあちゃこちゃで鼻水ずるする。ううっ・・・
ここでは感想とか書かないので、
ガヤ担様のブログ記事でニマニマさせてもらってます。
みんな、早く感想書いて!!!笑



映画化もされるみたいで、
あああああああああーーー!
観たいーーーー!!!ジタバタジタバタ


そうそう、ドラマじゃなくてシングルCDですね。
海鮮ショック中のときは、

「CDなんて買ってやらない!むきー!!」

みたいなことをほざいたことが数回ほどあったと思うのですけど((;^ω^))
完全復帰した私はふつーーーーに買いまっせ。
マルチアングルがあるB盤は多分確実。
複数買いになる2枚目はSHOP盤の予定。

と、以前買う気でいた頃に考えていた選択肢から今も変わってません。
まー、早く予約したからって早く届くわけじゃないので、
今後プロモを見てから、
本気でよしって思ったものをポチっとしようと思います。

1か月後にまた北山くんの新しい歌声に会える・・・♡
嬉しいよう💛






[PR]
by nypoliko | 2016-02-18 09:49 | アメリカで北担☆