にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

誕生日に届く。はず。( ̄▽ ̄)

いつの間にか円高ドル安になっていて・・・・
なんだか新曲ポチする気にならない・・・・(←せこい)

ってのはうそですけど。
円高ドル安だろうが買うものは買うんで。
でも買い物の勢いは落ちるよね。(←やっぱりせこい)

しかもSHOP盤はアメリカ直送できないのが残念で・・・
実家経由となるといつ届くかわからん状態。
新曲全部すぐにガンガン聴きたいのにな~。
クリアファイルとかは待てるんだけど。
ま、他の盤だけはすぐに届くんで!
しかもですよ、今回の新曲はたまたま自分の誕生日に届くと思うんですよぅ~。
これまでずっと水曜発売のものは、コチラ時間の木曜に届いているので、
今回の新曲は3/16発売でコチラには私(と玉ちゃんの)誕生日3/17に届くはず。
でへでへでへでへ・・・💛
ということもあり、よけいにCDが届くのが楽しみです♡


SHOP盤の北山くんが一番好き💛
今回は北山くんのぽってり唇がまんま出てる?
雑誌の画像とか見てるとメイクで多少薄めにされてるものが多いように思うんだけど、
これはぽってり感抜群のまんまっぽい。
(全体的な修正はやりすぎに見えるが・・・)(;^ω^)
(修正入れなくてもまんまでカッコイイのにーーーー!!!!キーーー!!!!)
d0130296_20121168.png
カップリング曲の試聴がアップされてた♪
春らしい曲ですね~~。(*´ω`)



[PR]
by nypoliko | 2016-02-19 20:21 | アメリカで北担☆