にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

顔と手 in シンガポール

滝沢歌舞伎シンガポールDVDは予想以上にツボにはまる構成で、
(舞台そのものがいいのは当然)
1枚のDVDに東京~シンガポール千穐楽終了までのドキュメントと、
細切れに本編が入れ込まれた形がもうどんぴしゃりだった。(;゚Д゚)
最初はシンガポール公演本編丸ごとがないことが悲しくて悔しくて腹立たしかったものだけど、
実際の自分の鑑賞状況を見ても私にはこのタイプがぴったりだったみたい。
ずーっとずーっと見てられる。
北山くんが出ていないドキュメントシーンですらも好き。
北山くんがフォーカスして映し出されるシーンはもちろん、
タッキーの後ろとか横っちょにいて映り込んでる姿を見てニマニマするのも幸せ。
ドキュメントなんてわざとらしいってつい思っちゃうほうだけど、
シンガポールのはめちゃ喜んじゃってる私です。むふ。



私的お宝映像その一。
d0130296_20092041.jpeg

↑↓北山くんのカッコイイお顔と大きな厚い手。

d0130296_20094011.jpeg

河合君との姿も新鮮だし。

d0130296_20100370.jpeg
ここでの練習風景好き♡
単に河合君と二人で合わせの練習してるだけなんだけど。
常に憎まれ口をたたいてるシーンらとのギャップがすごい。むふ
北山くんのいいお顔が出ずっぱり映像部分のひとつです。(顔担用)


続く。




[PR]
by nypoliko | 2016-02-20 20:33 | アメリカで北担☆