にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

通常盤も買ってしまいそう。+ 拡大版ナニキタ

きゃあきゃあきゃあ♡
Gravityに入る新曲全部が・・・
素敵すぎて・・・


通常盤も買っちゃうかもん💛


新曲欲しさのことであれば、
買う予定のSHOP盤でいいんだけど、
なんせそれだけはアメリカ直送できないんで・・・(´;ω;`)ウッ…
だからせめてCrystal Skyがある通常盤を買っとこうかなって・・・
ほんとはブツがダブる複数買いってなるべくしたくないんですけど。
なんかまた落ちるようなことがあったとき、
自分がどんだけお金を使ったか使わなかったで、
凹み具合も変わってくると思うし。せこい話だけどね。(;^ω^)

d0130296_09323354.png
北山くううううん♡
北山くんの首元を見るといつも、
どんなにおいがするんだろうって思う・・・
首のにおいをかいでみたい。
そんな至近距離に行けたら幸せ。ぶは



d0130296_07163774.jpeg
お顔もだけどこのくくくくく首も好き♡






30分拡大バージョンのナニキタ。
ナニキク・ナニタベルのトークたち・・・
いつかの置いてけぼりバージョンだったような気がしないでもない。
ファン以外の人が聞いたらどんな風に聞こえるんだろう~。
私はもっと違う感じの特番を想像してたから、
はれ?(;^ω^)
だったんですけども。

ま、カニ部の話が出なかったのはよかったのか。
(←初めてカニ部ってはっきり書いた(笑))
はたまたそこはカットされたのか。

私は音源カットのものしか聞けないので、
2回目は北山くんがかけた曲をサーチして流して、
それらのトークを改めて聞いてみたら、
んー、ファンなら嬉しいものだったのかな?
(私的にはHOWEVERをかけて欲しかった!)

ってとこに落ち着きました。
(どーゆー)
北山くんのGLAYを好きって気持ちがぐっと伝わってきたから。
私もGLAYには思い出結構あるし・・・(遠い目)
そしていつかTERUさん、はたまた
GLAYさんと共演させてあげたい気持ちになりましたよ。

北山くんの喜ぶ顔が見たい・・・♡



[PR]
by nypoliko | 2016-02-21 10:54 | アメリカで北担☆