にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

宇宙一チョーかっこいい一位☆

北山くんがすっごいかっこよかった!
あんな優しい人どこにもいないって思うくらい。

運転大丈夫だった?
ブレーキとか大丈夫?

だって・・・( ;∀;)

終始優しい声で話してくれててたまんなかったよ・・・( ;∀;)


あのお題、私は全然興味なくて、
車の運転のうまさなんて人としてほんっとどうでもいいし
むしろ下手なくらいがかわいくていいよって思ってる人だから、
ほんっとへたっぴで下位になっていいくらいだったんだけど、
日中覗いたツイで北山くんが1位だったって知って、
あんなことがあってこんなお題で1位って、
プライベートで北山くんの横にいる女性を十二分に想像させる分、
ファンにとっては傷口に塩なんじゃないのーって
ちょっとイラっとしてたんだけど、



北山くんの運転中の優しさ見たら涙が止まんなかったです。(´;ω;`)ウッ…

↑恥ずかしいので小さく書く。



私、ほんと車なんてどうでもよくて、
車に頼る生活なんて最悪って思ってて、
車なんてない生活が一番って思うのって
昔の経験のせいなのかなって改めて気づいたり・・・
当時とは多分ここの読者層が随分変わってると思うので、
なんのこっちゃって感じだとは思うのですが・・・・
5年以上前、すっごい嫌な生活から逃げ出そうとしていた頃のことが
フラッシュバックで蘇って来て涙腺崩壊、、、
昔車の中ですごい嫌な思いとか怖い思いを何度も何度も何度もさせられたから、
北山くんみたいな思いやりを目にして、
こんな優しいことを言える人がこの世にいるんだって思ったら、
一瞬でボロボロになってしまったよーーーー・・・。
北山くんが実際にいつも助手席の人(彼女)にあんなに気遣ってるとは限らないけど、
北山くんにあんな風に大事にしてもらえたらもう死んでもいいくらい。(´;ω;`)ウッ…

だから北山くんがダントツ一位!
好きな人があの人でよかった。
北山くんを好きでよかったって思う。
バラエティ番組を見てこんなこと言ってる私はおかしな人だと自分でも思うけど、
優しくてカッコいい(←これも付いてくる)北山くんが大好き。(*´ω`)



[PR]
by nypoliko | 2016-02-23 09:42 | アメリカで北担☆