にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今更猫の日、にゃーにゃーにゃー(=^・^=)

えええええーっと、日本時間は既に24日ですか。(;^ω^)
でも猫の日とやらがあると知った以上!
ニャンコブログとしてはニャンコ記事をアップしないわけにはいきまへん!


ってことで、
実際に2月22日に撮ったうちのニャンコたち~




箱の中からこにゃにゃちわ(←バカボンだっけ?)
d0130296_09012908.jpeg


こーんなカワイイお顔をしながら、
夜中中すんごい声で鳴き続けるんです・・・・(;^ω^)
めちゃめちゃお腹が空くみたいで・・
どうしたらいいのだああああ。
(タイマーで置いておけるカリカリは好まないんで)
(好き嫌い激しい!)

d0130296_09010501.jpeg

次。


「猫だけど呼んだら来る」バージョンのうちの子、Neneちゃん。
d0130296_09021600.jpeg

まるでワンコかのような反応にマミーはいつも喜んでます。( ̄▽ ̄)
呼ぶと「にゃっ!」と言ってこっち向いてくれるし
私のいる部屋にとことこやってくるし、
この子の前世はワンコだったのではないかと。
賢すぎるぜ!
d0130296_09023953.jpeg
得意顔~





d0130296_20483036.jpeg
我が家の黒ニャンコたち。ぎうぎうに詰まってる。
この子たちが側にいてくれればそれで幸せ。(*´ω`)
(プラス北山くんを見ていたい♡)




(=^・^=)Happy☆ ニャンコの日(=^・^=)

[PR]
by nypoliko | 2016-02-24 09:18 | アメリカで猫を飼う