にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

興味あるない

絶対観ないやつだ!
ふんっ!!!!!




って海鮮ショックの時期には思っていた番組「日本人○2時間スペシャル」。←伏字必須。
そして実際に番組そのものは見てないんですが、
ツイに載せられてた北山君限定動画を見てむふむふにまにま。(*´ω`)
かっこよくてかわいくてキュートでイケメンで色っぽい北山くんがてんこ盛りだった💛
シンガポールんときは無駄に北山君自身を安っぽく見せてるみたいで好きじゃなかったんだけど、
ロケのお仕事のスキル上げたのかな~。
今回はいい感じで親しみが湧くお仕事してたと思う!
(って、全編通して観てないからわからんが)

番組の中身は以前からちくちく表明している通り、
離婚経験者には全く興味のわかない分野でして(笑)、
そんな世界に興味を示して番組に出たいと言ってゲスト出演してレギュラーにまでなったのが
自分の大好きな人なんですよね。ガー

ほんととことんめちゃくちゃぶっちぎりで結婚に興味あるんだろうな~。
って思います。ボソ
じゃなきゃ結婚生活や結婚に至るエピソードなんかのVTRを見てコメント言って盛り上がらせる仕事、
自らやりたいとは思わないよね?
だって私だったらそんな仕事したくないもん。ボソ
(ま、私の例なんか例外すぎて意味ないんだけど)
北山君、そんなにそんなにそおおおおおおんなに結婚したいんかいっ!
あの番組を通して自分の夢をどんどん膨らませてるの・・・?(´;ω;`)ウッ…

なんかこう考えるとほんと凹むわ。(;^ω^)
男女集まってカニ食べて楽しんでくれてるだけのほうがよっぽどいい・・・
(↑ちなみに私は全然気にしてないんで)
(でも別の切り口からねちっとしてる私)



はあああ。カッコイイなぁ。
今の待ち受け画面。でへ
d0130296_09175932.png
好きすぎて好きすぎて好きすぎてなんとなく載せたくて載せてみた。でへ
自分のベッドの隣にこんな素敵なお顔が寝転がってたらどうしよう。(←まずない)



[PR]
by nypoliko | 2016-02-25 09:45 | アメリカで北担☆