にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

映像画像にあっぷあっぷ

新曲のMV解禁・・・と言ってもチラ見せ程度だけど、
WSで放送されたものがかなり濃くて多くてどっぷりで、
ブログ巡りしてたら酔いそうになりました。(;^ω^)
ミツ担、例のことがあって誰もが一度は落ちてたと思うから、
それの反動なのかなぁ。
画像があまりにも溢れすぎていっぱいありすぎてちょっとくらっと・・・
(なら観るな?観ませんよ、これからは)
特にMVのメイキングは私が買おうと思ってるB盤に収録されているものだから、
今見なくてもいいし・・

以前キスマイを好きになったばかりのころ、
ああいうWSで流れる映像って特典の中身じゃなくて、
WSなどで使う宣伝用映像だと思ってたんですよ~。
WS関連の人たちが現場に入って撮影して質問して答えてる映像なのかな~って。
でもメイキング付のCDを買って、そのメイキング映像とやらを見て唖然。
ほとんどがWSで流れてた映像やーーーーーーん!!!( ;∀;)

販売する前に中身出し過ぎだよねぇ・・・・
買って見てほんとがっかりするってば。
まー、WSで出されない部分もちゃんとありますけど、
それにしてもさ~~・・・
いやはやキスマイ商品の販促にはいつも不満が出ちゃいます。(;^ω^)

ってことで、Gravityは素敵そうなので予定通り買いますけど、
まだポチしてません。
通常盤も買うかどうか迷ってるのです・・・
たった1曲(Crystal Sky)のために通常盤を買うかどうか・・・
前も言いましたけど、SHOP盤はアメリカに直送してもらえないんで、
買うのは断念しようと思ってるんですよぅ。
実は実家宛てに購入しても、
それをこちらに送ってもらえない可能性があって・・・(;^ω^)
某所なんかではしれっとSHOP盤も売ってますけど、
ああいうのを利用して買うのはちょっと不快。ボソ

どうしよっかな~~~。

あ、Gravityの前にキスマイカレンダーが届くよぅうううう💛





[PR]
by nypoliko | 2016-02-28 01:17 | アメリカで北担☆