にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

祝☆100回記念。これからもずっと続いて祈願。

この週末はナニキタ2本(通常のと地方で放送されたやつ)聞くことができて、
北山君の声をたっぷり満喫できて、
贅沢な週末だな~とちょっと思ったり。
こんなことで幸せ感じられるなんて楽な性格だな~って思います。
安い女と言うべきか。(;^ω^)
私って欲があんまないんですよね・・・・

ってことで、

今回の放送は100回記念回。おめでとう~☆
私が北山君のラジオ番組(音声)を聞き出したのは、
北山君のことを好きになってからなので、
多分2014年の5月以降・・・・
その頃からナニキタだった?のか?前はナニキンだったでしょ。
リアルタイムでなくても、なんでも見たり聞いたりできる時代なだけに、
正確な時間的なことがいまいちわからないというか覚えられないというか・・・(;^ω^)

そんで自分のブログでの記録はどんなかな~って調べてみたら、
多分初めてナニキタを記事にしたのはコレ↓

北山の天然水☆北山のお茶漬けCM希望!

私んちは北山君記事をカテゴリーに分けて書いていないので
特定の記事なんてのはすごく探しづらいんですけど、
以前タグ付けを一気にやって、
そのタグでナニキタ記事チェックをしてみたら↑この記事が一番昔のものでした。
なんか懐かしいな~~。

今回のトークによると、
エロ路線に行くはずがいきなり却下されて、
ひとこと彼氏も無視され続けて、
そういえばCMのやつも最近聞かないよね?

この3ついいのに~~
(知りたくない私生活が感じられる系はいらんよ)ボソ
(最近なんかあんまおもろくないのは↑これらがないからじゃ・・・)(;^ω^)

自分の過去ログを見ておもろいことを発見しました。
藤ヶ谷君のCMだったらエステ系がいいって言ってた。
今やってるエステCMの仕事が決まる前だよねぇ?
もしそうだとしたら私ってばかなりいい線ついてたな。( ̄▽ ̄)
北山君のCMも私が言ってた通りにならんかな~。
綺麗なお姉さんとの共演化粧品CMがいいっす!
ちょっとエロい感じのやつ頼んます!
理想は口紅かな!
キス寸前みたいなのがいい。むふ
(ほんとにするのはいやだけど)(;^ω^)

ラジオの反応が聞けるのが嬉しいって言ってたから、
これからは事務所じゃなくてラジオ局にメッセージ送ろうかな。。。
全部目を通してくれてそうだもんね。
(ファンレターは他に紛れちゃいそうだけど)
しかも個人的にやりとりしてる気分になるって・・・
ほんま?だとしたら出す側も嬉しいよ!(*´ω`)



[PR]
by nypoliko | 2016-02-28 12:18 | アメリカで北担☆