にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

うるう年記念

海鮮ショックの時に片づけてそのまんま引き出しに入りっぱなしだったキスマイカレンダー。
豪快リハビリ後あっちゅーまの通常モードに戻ってから(むしろ前より好きかも💛)
何か足りないような気がしていたのですが・・・・


キスマイカレンダー!(叫)


もともとカレンダーとして利用してなかったこともあり(なんか見づらいよね?(;^ω^))
それがあってもなくても生活には支障がなかったようで、
それで今日の今日まで気づきませんでしたあああああ。
(こちら時間、ようやく2/29っす)

d0130296_19582218.jpeg
4年後のうるう年にも同じことしてるといいなぁ。(↑たとえこんなことでも。日付の写真撮るだけ。)
北山君のことはずーっと好きでいたい。
好きでいられますようにいられますようにいられますようにいられますようにいられますようにいられますように・・・・
(正式に公表するほどの彼女や奥さんができたら終わるからさ。ボソ)



[PR]
by nypoliko | 2016-02-29 20:11 | アメリカで北担☆