にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

とにかく顔がよかった。笑

アイディアがすごく凝ってて、
遊び心をふんだんに散りばめたとか、
少年の心が垣間見えるようなとか、
手作り感たっぷりなのとか、
その系の北山君のキスブサ作品にはあまりときめかない私なんですけども・・・
(←心が腐ってるからか?)(;^ω^)
北山君にはぐだぐだ長い前置きなんてなしで、
あのイケボで発せられる一言二言だけでくらっとさせられて一気にキスーーーー!
みたいなのが一番好きなんですけども、、、

今回の北山君の作品すごくいい出来だったと思うし、
めちゃめちゃ楽しそうで目が離せなかったんだけど、
なによりも途中で見える自撮り顔!
もうあれだけで十分だわ!他なくてもいいくらい!笑
d0130296_09415460.jpeg
今どきの高校生にいそうじゃないですか~。カッコイイ~♡
(上から覗き込んでるような玉ちゃんシーンも好き
この北山君、高校生モデルとかできそうな感じ。ふうう~ん♡
この北山君と同級生恋愛したかったよぅううう。
(まぁ、彼と恋愛できるならどの北山君でもいいのだが)
教室に入ったとき黒板に見えた相合傘がレトロで好き~~♡


ただ・・・


最後、求婚して結婚して彼女の肩に腕回して得意げに振り向いて空き缶引きづって遠くに行ってしまった・・・

北山君の将来の結婚もああいう感じなのかな~って思っちゃいました。
ドラマチックに楽しくラブラブになるよう、自ら結婚式をプロデュースするんだろうか。
キスブサの作品は仕事だから私生活でも同じようにやるかどうかなんてわかんないけど、
まぁ、高い確率で、私生活もあんな感じだよね、きっと。
だから求婚から結婚式からハネムーンまで一生懸命二人のために考えて作り上げてくれそう。
羨ましい・・・・将来の奥さんが。
そんなもんなくても北山君を得られるだけで羨ましいってのに。( ;∀;)

あと、健人君に1位に選ばれていた北山君。
裏の北山君はほぼ表向き同様とても気遣いさんみたいだけど・・・
いつもちゃんと美味しくご飯食べれてますか?
ってちょっと心配になっちゃったよ。(;^ω^)
グループでいるとついつい世話係になってしまうの?
バーベキューやってても焼き方とかうるさいって誰か言ってたし、
滝沢歌舞伎シンガポールのドキュメントではみんなでのご飯シーンがあったけど、
あんときもテーブルの周りの様子すっごい見てましたもんね。
人の観察をしてるのかなって思ったけど(食事で性格出るってやらしいこと言ってたし)爆、
実はみんなちゃんと食べれてるかどうか気にしてあげたたんだろうか。
Jr.のころ、タッキーにご飯をごちそうになってたとき、
遅れて来たにも関わらず調理に時間のかかるものを注文したとかなんとか、
そういうエピソードを見たことがあって、
そんなお子ちゃまだった北山君、すっかり大人になりました・・・(ちょい寂しい)

ファンにももっと気遣ってよ・・・・(´;ω;`)ウッ…



[PR]
by nypoliko | 2016-03-01 19:36 | アメリカで北担☆