にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キスマイ待ち中のキスマイだらけ。(*´ω`)




Neneちゃんを撮ろうとタブレットを構えてみたら、
なんだかキスマイ(北山君)だらけの写真風景に。
ごちゃごちゃやん。笑
d0130296_08514283.jpeg
もうすぐ届くキスマイカレンダーが楽しみですうう💛
ツイとかでちらほら話題になってたので💛
ネタバレはあんま好きじゃないから、
その話題(画像)はじっくり見てないんだけど。
カレンダーが2種類あるってのが楽しみ・楽しみ☆彡


そしてカレンダーの次はシングルCD。
早く早く早くその日になあれ~。(*´ω`)


↑画像に見える通り、
ここ数日はキスマイワールド通常盤の福袋を見てます💛
ワールド本編映像よりこっちのおまけのほうが好きみたい。( ̄▽ ̄)
シンプルなのが一番なのかもね。



[PR]
by nypoliko | 2016-03-04 10:00 | アメリカで北担☆