にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

治癒中、朝と夜

先ほど福袋のほうがいいわ~と言ったとたん、
今度はワールドが見たくなり~、
今ワールドをかけながらこれ書いてます。てへ
証の番が来るのが楽しみぃ💛


怪我の治癒中ビビちゃんの話。
昨日のバスルーム個室作戦が成功だったので、
今朝も同じ状態でビビちゃんにバスルームに入ってもらい、
(次回はその画像撮りますよ!)
ドアが開かないように設置してある物干しのつっかえ用に、
段ボール小荷物を先っぽに置いておきました。
やっぱりNeneちゃんのニャンコ馬鹿力が心配で。(;^ω^)
Neneちゃんにそんな力があるかどうかわかりませんけど、
猫って手がすごく器用だから、
この物干しもぐぐぐぐと動かせちゃうんじゃないかと心配で。(;^ω^)



↓↓またまたおかしな様子に興味津々な子。
上の方から観察中。
d0130296_11130800.jpeg
Neneちゃんに馬鹿力なんてあるのかにゃ?
d0130296_11134161.jpeg
もしあってもここで発揮しちゃだめだよ~。(;^ω^)






3回目くらいの晩御飯のあとのビビちゃん。
(食欲旺盛!何度も食べるの!)
d0130296_11104588.jpeg
お顔ごしごしごしごしぺろぺろぺろ。(*´ω`)
d0130296_11101460.jpeg

今日もいい子でバスルームでお留守番していてくれました。
病院に行った日の午後とんでもない状態だっただけに、
なんの乱れもないことがなんか信じられないくらい。
ウンチはちゃんとトイレの中でしてあるし、
下半身も汚れず無事だし、
ご飯もきれいに食べてある。
なんてええ子なの!( ;∀;)




そして自分の新ベッドへ・・・
d0130296_11115487.jpeg


こんな感じで尻尾はいつも出てるんです。
怪我したところが痛くて奥まで行けないのかも・・・(´;ω;`)ウッ…
d0130296_11094655.jpeg



明日は仕事を早引けして特殊なお薬を扱う郊外の薬局に行ってきます。
バスで行くと片道1時間以上~~。(;^ω^)
そして薬局でも待たされるらしい。

獣医さんに処方してもらった特別なものを手に入れてきます。。。


早く元気になりますように。




[PR]
by nypoliko | 2016-03-04 11:38 | アメリカで猫を飼う