にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

暗いから暗いものに魅かれるのか・・・

と~っても聴きやすかった今週のナニキタ💛
なんか落ち着いてた?
ああいう女性の気配が感じられない話題最高です。笑

がしかし・・・

安井君とばったり。
でも逃げるようにどっか行ったって・・・・

どっかってどこ。
どこに行ったのかすごく気になる。←ねちねち北担

北山君とジャニーズ後輩の絡みってあんまり印象ないですね。
後輩君たちのほうから北山君のことを何か言ってるってことは
たまに見かけるような気がするけど。
今も一番印象的なのはやっぱり岸君の北山君贔屓話☆彡
今もそうだといいなぁ♡
やっぱり好きな人を好きな人はいい。好き。( ̄▽ ̄)
その人のことを特に知らなくても勝手に好感持っちゃう。

安井君、河合組?だかに入って、
交友範囲に制限ついちゃって(←どこまで本気か知らんが)
北山くんが恋しくなったんじゃないでしょうか。
そうだといいなぁ♡
会えなくなってわかる本心っていうかさ~。

後輩側のことはまーこんな感じに思ってるんですけど、
北山君。北山君ってやっぱ冷めてる・・・。
人見知りなところが、後輩とベタベタしない距離感に出るとか?
一見親しみやすくて声かけやすそうな人のようで、
実は違う・・・ような。
ま、私が勝手に想像している裏の北山君ってそんな感じなんですけども。
私がついつい魅かれちゃう哀愁顔の北山君。
(そりゃ笑顔で笑って楽しそうな北山君が素のほうが幸せそうでいいんだろうけども)
なんか近づきがたい感じ・・・
でも北山君ならではの真の優しさが奥に見えるようでそれがまた好きで・・・・・うは💛

なーんてことを言ってる私自身が暗くて問題があるのかも。
「笑顔が好き」ってまず一番に真っ先に声を大にして言えないのって問題だよね?
たぶん。(;^ω^)

北山君の笑顔が大好き!

って言ってるファンはすごく健全で正しい人のような気がします。


あとは、すね毛のありんこ話。
あれって抜いて投げるものなんですか。
昔親しい人がぐりぐりやってた記憶ありますけど、
脚の上でぐりぐりしてただけで、
抜いて投げて・・・なんてしてなかったですよぅ。
そもそも私は抜け落ちてる人の毛ってのが大大大大嫌いなので、
それ最悪な遊び!
もうぞっとする。それ無理。( ;∀;)

お腹バキバキ話。
腹筋の話をされると私もそんくらいできると一瞬錯覚を起こしてしてしまう・・・
中学のころ体操部だったってだけであの頃の筋力がまだあるようなつもりでいて・・・
でもそんなの大間違い・・・・もう体ボロボロだもん・・・・(´;ω;`)ウッ…
試しに北山くんが説明してた腹筋やろうとしたけど全然無理だった~。(←当たり前)
昔は体軽かったなぁ。倒立(逆立ち)とかずーっとやれてたし、
自分の瞬発力とかバリバリ信じて自由に飛び回れて動けてたのが・・・
今やポケットに手を突っ込んで階段下りたりする勇気すらないです。
バランス崩して落ちて自分守れなくて一瞬で死ぬわ、絶対。(;^ω^)
って感じるから・・・・。


というついつい暗い話に持って行ってしまうダメ人間(←私)ですが・・・
今週の北山君トークよかったと思うんだけど~。
すっごくスムーズだったし楽しかったしお手紙にちゃんと答えてるいい回だったと思う。
だからこそカーンになっちゃって残念・・・






余談ですが、昨夜「Gravity」ポチしましたよ~~♡
結局ね、B盤と通常盤の2枚買うことにしました!
SHOP盤は諦めた・・・北山君のためにも買いたかったけど・・・・
誰かに頼んでまでってのもあるから、
今後もアメリカ直送可能な商品のみ買っていこうと思います☆彡☆彡☆彡

d0130296_09323354.png
これらが届く日はこちら時間の3/17のはずで💛
FCサイトではBDお祝いメッセージが見れる💛
(↑中身は期待してないけど。笑)
時差に気を付けてしっかり見逃さないようにしなきゃ!




[PR]
by nypoliko | 2016-03-06 05:47 | アメリカで北担☆