にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

耳鳴りと鼻血ブー(* ̄ii ̄)ブー

最近気づいたこと・・・・
私、耳鳴り持ちになってました。
いつの間にか。

前からなんか音がするような気はしてたんだけど、
先週になってようやくベッドに入ったときに聞こえてくる音が気になって、
なんだよ~~、近所のモーターみたいなのが動いてるんかぁ?
なんて思ってよくよく意識してみると、
その音は片耳でしか聞こえてなくて・・・・
もしや、
これは、


耳鳴り。ガーン


低音の特定パターン付の音がしてます。
特に夜かなぁ。日中は多分聞こえてないと思います。
あああああ・・・・
あっちゃこっちゃ次々悪くなる私の身体。。。
こんなんじゃ北山君に会えないよ!(←どっちみち会えない)



次。



やだやだやだやだ見ちゃったよぅうううう。

鼻血ブー(* ̄ii ̄)ブーなMVを。

Gravityは予想通り鼻血ブーなMVみたい。(* ̄ii ̄)ブー
しかもこれまでになく顔担天国なMVっぽい。
新春福袋DVDに続いてシングル曲のMVも顔担天国。
うわあああああああ💛

でもこちらはあまりにもカメラの切り替えが激しすぎて、
北山君の素敵なお顔をじっくり見れないので、
これはやはりマルチアングルが必須だなと・・・・
初回限定Bは必須だなと・・・・
どの北山君もセクシーでかっこよくてかなり素晴らしいんだけど、
その中で特に好きなものを一つ載せてみます。むは💛


💛

💛

💛



きゃあ♡
d0130296_10244421.jpeg
好きすぎて泣く・・・( ;∀;)



北山君に限らず眉間にしわ寄せてるメンバーが結構いて、
それでみんなみんな本当にカッコイイ☆
ここ最近のシングルを振り返ってみて、
「AAO」から「最後もやっぱり君」で、次にこの「Gravity」・・・
キスマイの振り幅の大きさに感心しちゃいます。
あああほんとカッコイイ・・・・( ;∀;)
北山くんがカッコよすぎてドキドキすると涙が出てくるってどういうんだろ。( ;∀;)
早くCD届いて~~!!!ジタバタジタバタ

でもこの曲、私には「Gravity」ってより「MARS」・・・笑
冒頭から音が完全MARSだもん。ぶは



[PR]
by nypoliko | 2016-03-08 10:52 | アメリカで北担☆