にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

見れば見るほど好きな顔だらけなスケジュール帳とナニキタあと2回

ねぇねぇねぇねぇ、
キスマイスケジュール帳の北山君、
もんのすごくいいお顔だらけじゃないですか????
見れば見るほど好きすぎて好きすぎて好きすぎて・・・・


たまらーん!!!(叫)


昨年度のカレンダーではここまでは思わなかったんだけど。
写真のトーンの違いでしょうかね?
私は普段からカワイイ笑ってる楽しそう系のお写真にはさほど喜んでない人だからかもしれないけど
(ほんといつも思うけどかっこつけてたり哀愁漂ってるとかおすまししてる北山君が好きみたい)
今年度カレンダーのキスマイ君たちは全体的におすましさんなので・・・
だからいわゆるドストライクなお写真ばかりです。うわーい♡
やっと私の時代が来た~~。(違うけど)


北山君のゴロゴロある素敵お顔を見たい人はぜひ買って!
買うべき!買うべき!
今回のカレンダー(セット)買って損しないと思う~~。
あ、前回のが損だったってわけではないんだけど。笑


テキストで思ったことひとつだけ。
なんとなく寂しく感じた北山君の言葉たち。。。
ミツ担のことあんまり頭になさそうなっていうか。しょぼん
北山君が自分のファンにベタベタファンサービスするタイプじゃないってのは、
なんとなくわかるんだけど。
ま、それでも私はいいです。
たとえ北山君がファンの子たちに熱いメッセージを向けても、
それは私個人へじゃないし。
おばさんファンのこと考えてってことはまずないだろうし。笑
だからそのまんまの冷たい感じでいいです。(なんちゅー性格。私!)

ナニキタもしれっと大したことではないごとくのトーンで3月いっぱいって言ってたけども。
あの言い方だと別の番組タイトルで別枠に移るんだろうな~と期待してます。
じゃなかったらあんなお別れお知らせひどすぎるもん!
バサッと切られるようなお別れはやだ・・・
ラジオ番組枠って各エージェントや事務所ごとにはっきり決まってるとどこかで見た(聞いた)んで、
もし北山くんの番組が別の時間帯に移動するとしたら、
今ジャニーズの誰かがやってる番組時間帯・・・とかかな?
長寿番組の移動はないだろうから、
なんか単発っぽくやってるところとか・・・?
違うかなぁ。
まさか田口君の枠じゃないだろうね・・・・
それはなんかやりづらいような。(;^ω^)



💛

💛

💛



そのまんまで好き💛
d0130296_08560038.jpeg

[PR]
by nypoliko | 2016-03-13 08:24 | アメリカで北担☆