にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

MARSじゃないGravityに鼻血ブーで鳥肌もの。

Gravityが予想以上に鼻血ブーで鼻血ブーで鳥肌鳥肌鳥肌もので、
ここでどう書いたらいいのかわからない。( ;∀;)

MVのShortバージョンを見たときは
「こりゃMARSだな~」
「MARSが頭に浮かんじゃうよ~」
なんて思ったものだけど、
もうMARSじゃない。
あれはキスマイ7人のGravity芸術。
キスマイのあっついGravityだった。( ;∀;)


北山君の落ちサビ?おおさび?っての?
正確にはなんと呼ぶのかわからんが・・・
北山君の「そう胸の中」ってとこ。
藤ヶ谷君、玉ちゃん、そして北山君の3番目担当で、
Kiss魂のとき同様ちゃんと歌番組で見せてもらえるってわかって嬉しい!
北山君のジャケットをぐわっとするのって北山君が自分用に考えたのかな。
きっとそうだよね~。
さすがだ~。( ;∀;)
d0130296_08514582.jpeg

ほんとにね、キスマイにはブサイクっていうふざけた代名詞が似合わなさすぎますよ。
あんなにカッコイイ子たちをどうやったらブサイク扱いできんの?
(キスブサは特別ね)

それにしても・・・・
次のステージが楽しみだけど・・・・
みんなにキスマイが超カッコイイってばれちゃう。(´;ω;`)ウッ…
特に北山君のお顔と姿がステージのあっちゃこっちゃあっちでこっちで、
色気と男らしさ全開かっこよくてかっこよくてかっこよくて参りました。(←北担だかんね)
はああああああああ好き💛💛💛

アメリカの私にも今週Gravityが届きます。わーい!
きたやまくーん!!!(≧▽≦) ←ただ名前を呼びたい




[PR]
by nypoliko | 2016-03-15 09:11 | アメリカで北担☆