にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

壊れた電気毛布が快適ニャンコベッドに。

ビビちゃんの関節負傷で動物病院で診てもらい、
そのときにノミがいることが発覚し、
となるともう一匹のNeneちゃんにいるのも確実で、
家中にノミが散らばっているのも確実で(Σ(゚д゚lll)ガーン!)
ベッドカバーやシーツは当然ながら洗濯し、
掃除機がかけられるところはガンガンにかけたんですが、、、

掃除機で吸えなさそうで洗濯する気がおきなかった
とある赤いモヘアのブランケットは思い切って処分しました・・・・
(20年以上持ってたやつ。日本から持ってきてたやつ。)
そしてその上によくいたNeneちゃんの新しい居場所を作るために、
使っていなかった電気毛布をごろんと椅子の下に設置してみたら、
これがま~とても気に入ってもらえたようで、
いっつもここでぐーぐーしております。( ̄▽ ̄)


こんな風に・・・



▼隠し撮りだにゃ?
d0130296_09512804.jpeg


▼堂々と撮ってもらっていいんだにゃ
d0130296_09522961.jpeg


▼気持ちよすぎてヘン顔になってしまうんだにゃ
d0130296_09515475.jpeg

夜は私のベッドに必ずやってくる子です☆
眠りのお供ニャンコ。


[PR]
by nypoliko | 2016-03-15 10:06 | アメリカで猫を飼う