にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

私のGravityがアメリカに向かっていてスノボのあのお顔がやっぱり好き。

私宛のGravity、ただいまアメリカに向かってます!ふんがー
到着日は日本時間では18日の金曜だけど、
コチラ時間では17日の予定。
はあああああああ💛
待ちきれないいいいいいい💛




って思っていたのに・・・・
何やらあまりよくない情報がぽろぽろと・・・(;^ω^)

マルチアングルがいまいちだとか、
何やらショック気味ないらぬ情報が見受けられるとか・・・。
自分への誕生日プレゼントでもあるのに、
特典映像を見るのが怖くなってきた。( ;∀;)
あと今回残念なのがキスマイ新曲4曲目のWelcomeが手に入らないこと・・・・
SHOP盤でクリアファイルなどのブツおまけで釣るのはいいと思うんですよ。
でも楽曲を特別に入れ込むのやめてほしい・・・・
私みたいに海外にいて買えない人もいるんだから・・・・
くううううううーーーー。
やっぱり新曲は全部通常盤に入れ込むべきだと思いますぜ。
CD(曲)を売るって意味でさ~~。(←ただ悔しいだけ)

CDに付いてくるものと言えば、
ずっとちょこちょこ思ってたことなんだけど、
シングル曲用の映像って昔はPV(プロモーションビデオ)って呼んでたんですよね。
キスマイ君たちが映像の話をするときちょこちょこPVって言ってたりするんだけど、
一般世間ではMV(ミュージックビデオ)って呼んでいて、
こう呼ばれると、宣伝のために作って流しまくっていたはずのPVとは別物のようで、
MVだからそう簡単に見せないよとばかりの存在で、
その映像目的でCDを買わせるかのもののようで、
昔のPVみたいに映像を通して曲の良さを知ってもらってCDを買ってもらおう・・・
っていうのとは違うのかな~・・・・って。
もし昔の感覚、プロモーションのための映像だったら、
そこらじゅうで溢れることはいいはずだけど、
今はそうじゃなくて、商品の一部になっちゃってるから、
というより、CD売り上げ枚数は必要だけど、
本来の音楽を売るんじゃなくて映像を売るかのようになっちゃってるから、
PVとは呼ばれないんですかね。。。

ってぐだぐだとスミマセン。







やっぱり顔だな~~~お顔が好きだわ~~。(*´ω`)
この北山君のカッコイイお顔だから、
このチャラいやつも超カッコよくて、
キュンキュンってなるんだと思う~~💛
ってのも・・・
この初対面女性への態度のちゃら小慣れ感が、
もし他の人だったら結構いやかもって思ったんで。(;^ω^)
北山君だからいいんだよね、やっぱ。なので4位で納得です。


北山君のこの視線の先に自分がいたらどうしよううううう。(*´Д`)
d0130296_10241583.jpeg
北山君にこんな風にじっと見られるんだよ?
ありえないことだけど想像してどうしよううううううーーー(*´Д`)
ってなるのが結構好き。←気の毒すぎる





[PR]
by nypoliko | 2016-03-16 10:55 | アメリカで北担☆