にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

笑った笑った笑った魔ジックとまだ日本にいる私のGravity

いやいやいやいやいや~~、
魔ジックが面白すぎて面白すぎて、
初めて3回もリピしちゃいましたよ。笑
あんな楽しいの久々に見た~~。(〃艸〃)
北山君たちが楽しそうにしてるのも全然嫌じゃなくて。
そういうのがあるよって知ったときは

うげーーー!!!!(ヤキモチ~!!!)

って正直思ったんだけど、
実際見たら、女の子たちがめちゃいい子そうで、
面白くてやっぱりさすが・・・なのかな。
ガチガチプロっぽい対応じゃなくて自然なんですけどね。
ほーんとすごく面白かった!
キスマイ君たちが楽しそうな姿もよかった!
(でもメンバー一部はそうでもなかった?)

問題になっていた5つのうち4つ(ピカソ以外)、
元々知ってたか、さらっと正解を出すことができましたよ~。
まー、ただの年の功ですけども・・・・(;^ω^)
どれも有名な言葉たちだもんね。
あまりにも有名だと思ってたから、
彼らがちっとも当たらないのがちょっとふしぎだったんだけど、
私が知ってたのはやっぱり年の功だから・・・・か・・・・(;^ω^)

北山君なんて前のめりになって興味津々な様子を見せてたけど、
それが(私には珍しく)カワイイな~って思えまして。(*´ω`)
たまにはああいうのいいよね。
第2段あるといいな~。(ゲームはほんとつまらんのよ・・・)😨





私のGravity,まだ日本を出発してないみたい。キー!!!!
おそーーーーー!!!!
でも一度出国したら多分早いのかな。
はよ届け~~!!!
買ったものを新鮮に観たいから、
ネタバレは避けてるのですよ。(あちこち溢れてるもんね)Σ(゚д゚lll)
なので一度見ちゃったMVとかそういうのもリピはしてないのです。
ラジオで流れた音源だって数回聞いたのみ。
私はもったいない病持ちだからさ~。
まずは買ったもので満喫したいのです。ぶは



↓届くのは通常盤と~💛
d0130296_09323354.png

初回Bのこれ~☆
d0130296_11491993.png
今朝キスマイ君たちからのメールが届いてて・・・(*´ω`)
発売祝いメールってかなり久しぶりじゃないですか?
あのふつーにメールを送ってくれたみたいな状態が嬉しい。
お知らせメールが復活してくれて幸せです💛




[PR]
by nypoliko | 2016-03-17 09:03 | アメリカで北担☆