にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

滑り込み誕生日祝い☆

日本との時差のため滑り込み状態ですが・・・

玉ちゃんお誕生日おめでとう🍰
d0130296_19380736.jpeg
上のほうでプレゼントを大きく上に上げている北山くんが・・・♡
この写真はバレンタイン用っぽいが・・・( ̄▽ ̄)



えーっと、恒例の玉ちゃんと自分の合同誕生日会です。(ブログ書くだけ)
玉ちゃんと私、20も年が違う・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
今更だけど私の子供に十分なりえる歳の差でびっくり。Σ(゚д゚lll)ガーン
そしてキスマイ君たちの誕生日祝いメッセージを見てまたびっくり。

Thank youじゃんを歌ってた頃だよね・・・
オフィス系の番組をやってた頃・・・ですか・・・?
北山君なんて今と全然違いすぎて「誰コレ!?」ってレベルだった。笑
あまりにも古さを感じて・・・・ありがたみが・・・・どうしても薄くなってしまう
去年も思ったけど、日本の3月って損だな~。
せっかくのメッセージも残り物感満載だよ~。(;^ω^)
4月に一番新鮮なお祝いメッセージが届けられるんだよね。いいな~。
1月が年度切り替わり月だったらよかったのに・・・
(そしたら12月の人が気の毒になっちゃうんだけども)

でもお祝い内容は昨年度よりかなり’らしく’なっててよかったですよ☆
おふざけ系ではあるけれど、
全員が一人ひとりメッセージをくれてる構成になってるので。
どうもありがとうね。(*´ω`)


・・・と、ひとまずここで終了。




[PR]
by nypoliko | 2016-03-17 20:18 | アメリカで北担☆