にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

勝手に落ち込む誕生日・・・( ;∀;)

届きました届きました届きました私の誕生日プレゼント💛
キスマイのニューシングルCD2種💛
早速マルチアングルを見て北山君に鼻血ブーになって、
早速メイキングを見て北山君に鼻血ブーになって、
あまりのかっこよさにドキドキドキドキしまくって、
千ちゃんのキスマイ愛に涙ボロボロボロボロになって、
なんて素敵なメイキングなの!!!!!


って思っていたところで、、、、


最後の最後に、、、、


勝手な思い込みの憶測が私に襲い掛かってきて、、、、



ここから先は要注意です。





カニより強い衝撃。ボソ


うん、私の勝手な思い込み憶測だけど、
何勝手に北山君のプライベート部分をドラマにしてるんだよって感じかもしれないけど、
なんか、胸に、グサッと、刺さりました・・・
噂や憶測に惑わされるのがいやで、
確かでない事には動じないつもりでいたけど、
今はちょっと勝手に落ち込ませていただきます・・・・
あそこさ、撮り直しできなかったのかな・・・?( ;∀;)
ファンはさ、すんごい繊細なんだよ・・・?( ;∀;)


▼届い・・・た・・・よ・・・・・(声が小さくなる)
d0130296_05031009.jpeg



3月17日・・・・・
d0130296_05295701.png
玉ちゃんと私おめでとう・・・



[PR]
by nypoliko | 2016-03-18 06:52 | アメリカで北担☆