にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

落ち込んでマルチアングル見直してすぐ立ち直り。

ねちっとした記事を投稿したあとに、
再びマルチアングルを見て見て見て見まくってドキドキ~♡
こんなにかっこいい北山くんを見ることができて幸せ過ぎる。( ;∀;)
北山君の歌い出し部分がないからどうのこうのっていうご意見をちらほら見かけたけど、
マルチアングルでずーっと北山君を見続けることができるから、
私はそれだけで十分んんんんんんん。

私、マルチアングル北山君担当のカメラさんになりたい!

って今回のマルチアングルを見て思いました!!!!
カメラを通してずーーーーと堂々北山君を追える。
他人にはわからない、
撮る側(私)撮られる側(北山君)の二人だけの世界があって・・・
私はカメラを通して北山君と目が合ってしまうの。
最後んとことかやばくない?ぎゃあああ💛
d0130296_05031009.jpeg

ってことであっちゅー間に立ち直ってます。でへ
新曲いっぱい聞いてまた感想書きます♡
通常盤もよかったようううううう💛



[PR]
by nypoliko | 2016-03-18 09:02 | アメリカで北担☆