にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ねっとりKi沼に嵌り中

もうもうもうずぶずぶですって~~。( ;∀;)
ねっとりマルチアングルKi沼から抜けられなくって・・・・
GravityのKiマルチアングルを見出したら、
何度も何度も何度もKiセットで見てしまう・・・・
あまりにも沼っぷりがひどいので、
せめてメンバー全員を一度くらい見なきゃなと見たんですけど、
結局目は北山君をばかりを追っちゃうんですよね。
全員にセットしてる意味なし。笑
でもKiバージョンの北山君はこういう位置にいたんだね。
っていうのは感じられます。

Gravityの北山君ってば、
ずーっと悩ましくて悩ましくて色気ダダ漏れで、
やたらセクシー顔が多くて、
もうたまらない!!!!
ぎゃあぎゃあ!!!

あんまりにも顔が好きなので、
画像が欲しくて撮ってみたら・・・
全コマ欲しいくらいどれもこれも例外なくかっこいいの。( ;∀;)
マルチアングルは久しぶりだからかな~。
(ワールドのライブ映像は通常盤しか買わなかったんで)
マルチアングルってこんなに天国だったっけってなくらい幸せ感じます💛


下向いて歯を食いしばってるようなとこ好き。
うまく撮れないんだけどこういうのちょこちょこあって・・・♡
d0130296_19395953.jpeg

こんな見切れ風味の北山君からも色気が見える💛
d0130296_19401552.jpeg


最後お美しい北山様様様。
d0130296_19394017.jpeg



ここでね、もしKi担当カメラさんになってたら、
もし現場のカメラ越しで北山君とこんな風に目が合ってしまったら、
私腰が砕けるんじゃないかって。。。(←仕事にならん)
d0130296_19424471.jpeg
実はここあまりにもインパクトありすぎて、
まずなぜか笑いが出てくるんだけど(笑)
でも同時にドキドキで、
ぎゃーーーー!!!!カッコイイーーーー!!!
って毎回飽きずに叫んでます。
だって叫ばずにい・ら・れ・な・い。ヽ(^o^)丿



[PR]
by nypoliko | 2016-03-19 20:03 | アメリカで北担☆