にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

夜寝ないニャンコ。(;^ω^)

関節を傷めて約3週間ほどたったビビちゃん。
サプリの効き目があってか普通に歩けるようにはなりました。
(ジャンプは無理みたいだが・・)
おかげで普段の生活としてはすっかり以前のビビちゃんモードを取り戻し・・・
というよりも、
以前よりもひどくなってしまったビビちゃんの夜鳴き・・・(;^ω^)

バスルームにいてもらったら静かになると思いきや、
あの効き目は一体なんだったんだ?
というくらい閉じ込めたらうるさいのなんのって。(;^ω^)
バスルーム内で鳴いているほうがご近所迷惑になりにくいかと思って
しばらく放置してるんですけど、あまりにも鳴き続けるので、
バスルームから出してあげてると、嬉しさのあまりか出るときの声がでかい!(笑)
でもそこから出してあげても、
ご飯をあげても、
暗がりの中ずーーーっと鳴き続けるので、
私は一体どうしたらいいのやら。。。
こっちが泣きたいよぅうううう。寝不足で死ぬー。



ビビちゃん、なんで夜寝てくれないの?( ;∀;)
d0130296_21105795.jpeg



眠くないからしょうがないんだにゃ。
d0130296_21111867.jpeg
だろうね。。。( ;∀;)



お気に入り青ベッドを取られたNeneちゃん。
d0130296_21123070.jpeg


どうしたらいいのかと考え中。
(たぶん)
d0130296_21115969.jpeg

[PR]
by nypoliko | 2016-03-19 21:23 | アメリカで猫を飼う