にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Gravity 通常盤:Gravity - Ballad ver.-

d0130296_06051413.jpeg

ひゃあああああああああああああ♡
Gravity通常盤のGravity-Ballad ver.-がすごくいい!!!!!
Thank youじゃん!のときにあった、
Thank youじゃん!Winter versionと同じ類。
一見いらんのちゃう?と思わせるようで、
私はWinter versionが大大大好きだったんだけど、
Gravityも別編曲のものがすばらしいのなんのって・・・
はああああああ♡
キスマイの音楽最高ちゃうううううう????

なんせBallad ver.はイントロから北山君のAメロあたりで早速鳥肌涙もん。
初めて聴いた瞬間から心鷲掴みされました。( ;∀;)

多分皆さんも思ったと思うんだけど、
試聴で聞いてた部分はオリジナルとほとんど一緒のようで、
通常盤売り扱いのこのBallad ver.が全く無意味にすら思えて、
キスショ盤の追加曲のほうが全然魅力的だったけど、
それはアメリカに直送購入ができないから私は否応なく諦めて、
とりあえずCrystal Skyがあるからいいか・・・・
って思って仕方なく通常盤にしただけで、
通常盤のBallad ver.には全然期待もしてなかったのに・・・


通常盤買って正解だった!!!!
これ逃してたら私には大損だった!!!!
(↑同じ楽曲ってことで興味ない人はやっぱりいくらでもいるだろうから)
通常盤買ってよかったよううう!!!!


Ballad ver.が好きすぎてたまらんーーーー!!!叫


もしかしたら今回の新曲の中で一番好きかもしれない・・・(´;ω;`)ウッ…
オリジナルのGravityも相当素敵ですもんね。
Ballad ver.のドラマチックなアレンジは涙腺にガンガン響く・・・・
このBallad ver.は藤ヶ谷君の映画MARSのエンディングロールでかけたら??
どおどおどおどお???
感動的に映画が終わってもエンドロールで更に号泣間違いないと思う・・・




そしてここでも北山君の歌声が好きすぎて♡
d0130296_06045045.jpeg
Ballad ver.もどっかで歌って欲しいです。(*´ω`)



[PR]
by nypoliko | 2016-03-20 06:37 | アメリカで北担☆