にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Gravity 通常盤:Ballad ver.以外

Gravity Ballad ver.が好きすぎて他の楽曲感想が別途後回しになってしまいました。(;^ω^)
ってことで、Gravity通常盤感想をさらりと・・・。

d0130296_06051413.jpeg

1、Gravity
Gravityは楽曲、ダンス、MV、
北山君のパフォーマンス・歌声・(←強調)・全部全部いい上に、
カップリングや追加曲、特典映像、マルチアングル、
びっくり仰天全部全部全部いいんですよ~~~!!!!
もおおおおおダントツ最高の作品になりましたよね?
今年初の新曲がこんなんで幸せ♡
(楽曲そのものの感想になっていない)


2、MU-CHU_DE恋してる
藤ヶ谷君のCMで試聴以上に聴いていたせいか、
CDで全部聴いたときの感動がやや薄れてたような?
おおおおー、めちゃカワイイ♡
と思ったんですけどね。
カップリングにしておくのはもったいないような気もしたんですけど、
他の楽曲と比べると存在感が薄い・・・かも・・・・しれない・・・(←私にはね)
でもこれはカップリングだから今年のライブで歌ってもらえますね~。
ラブリーでピンクな演出を想像しちゃいます♡♡♡
ダイスキデスほっぺつんつんみたいな振付がありますように♡
そして北山君のその部分がちゃんと映像で見れますように・・・
(↑ダイスキデスで歌割り都合上かまったく抜かれなかったので)(;^ω^)


3、Crystal Sky
これは正に3DGirlの再来・・・!!!!
ぎゃあぎゃあぎゃあ!!!

デビュー前の3D Girlがダイスキで大好きで、
あの赤レザージャケットと茶髪ロン毛とでっかいサングラスをかけた北山くんが、
めちゃつんつんな男の子でかっこつけ満載ですっごくスキで好きで、、、
このCrystal Skyはエフェクトがあるせいか、
あの3D Girlを彷彿させる。ひゃああああ。たまらん。( ;∀;)
しかも出だしが北山君だし。( ;∀;)

歌詞カードにはない、北山君(と思われる部分)の、

Come on! Here you go now!

ってのがブルブルブルブルブル・・・
カッコよすぎて震える・・・・ぷるぷる

迷いは棄て去りす・す・め

って淡泊風な歌い方もブルブルブルブルブル・・・
かっこよすぎて震えてしまう・・・・ぷるぷる


↑↑↑万が一北山君じゃなかったら・・・
スンマセン+泣くわ・・・


そしてこの後に感動のGravity Ballad ver.が流れてきて、
ふわふわとろとろとなってしまう私。
今回の新曲最高だね!ヽ(^o^)丿



とにかく北山くんがいいです。(*´ω`)
d0130296_06045045.jpeg


[PR]
by nypoliko | 2016-03-21 07:30 | アメリカで北担☆