「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2ニャンコ、微妙に仲良く並んで寝てみた様子。

私の壊れた電気毛布がニャンコベッドに早変わりし、
Neneちゃん愛用ベッドだったんですが、
最近はビビちゃんの居場所になりつつあり、
早いもの勝ちの取り合い状態。

で、とあるこの日はビビちゃんが先に寛いでいたんですが、
後からNeneちゃんがぐいぐい入り込み・・・・




ビビちゃんが睨む。笑


なんでNeneがいるんだにゃ・・・!
d0130296_09232656.jpeg


でも結局ビビちゃんは特になにもせず、
2ニャンコ揃ってうとうとうと・・・

d0130296_09235805.jpeg
ほのぼのや~( ̄▽ ̄)



[PR]
by nypoliko | 2016-03-22 09:38 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。