「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこと過ごす夕方。

夏時間になったことも手伝って、
仕事から帰ってきた時間でもか~なり明るい☆
せっかくなのでこの日光を感じておこう~~!(←ビタミンD不足女)
と思い、この日晩御飯の用意は後回しにして、
リビングでうだうだしてました。


▼リビングルームと言ってもほぼニャンコルームで、
私自身が寛ぐことなんてのはほぼゼロ。

d0130296_18565840.jpeg
窓際にニャンコタワー、おトイレ2個、
猫砂ストック2箱、Neneちゃんの爪とぎ用ソファー・・・
高すぎる爪とぎだぜ。(;^ω^)


実はニャンコたちもさほどこの部屋にはいないんですが、
私がソファーにごろりんとなっていたら早速Neneちゃんもこの部屋にやってきて、
私の足の横にちょこりん。(ちょこりんっていう体形ではない)

d0130296_18581801.jpeg

タブレットが光に反射して壁に飛んでたのかも?
じーっと見てました。(はあああ♡美猫♡)
d0130296_18574905.jpeg

↓コチラ、ニャンコ自撮り画像。
毛だらけボロボロ部屋着が・・・・かなりみっともないですが・・・・
ユニクロのこれ着心地いいんだよ~。

d0130296_18572490.jpeg

[PR]
by nypoliko | 2016-03-23 19:17 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。