にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

もしやの北山君祭り。

ここ1週間くらい北山君祭りっぽい!
単独出演が続いてるわけじゃないんだけど、
色んな北山君を観れている感覚です。(・∀・)
順番めちゃめちゃかもだけど書き出してみよう!

魁:Gravity
図書館:ラーメン話
Momm:ラブファントム
キスラジ:すっぴんやら千ちゃんBDやらパンツ話
魔ジック:マジック
おまけ:スマスマ:過去映像・・・?←見てない

こんだけあったらなかなかですよね~。
今週はキスブサなくて寂しかったけど、
北山君たちたくさんお仕事してると思う!
(贅沢を言えばきりがないので言わない)

魔ジックのゲストさんに微妙に驚いたわたしでして・・・
前回のマジック回のとき堀江さんが出てて、
どういう繋がりで・・・?
ってびっくりしたんだけど、
今週の勝間さん!ええええー?
キスマイとの繋がりが見えないんだけども。
堀江さんが出たときにふと思ったのが、

ちきりんさん出てこんかな~。

で、そしたら今週勝間さんでしょ。
次回ちきりんさんの可能性が!
・・・・はないか~。(;´・ω・)

北山君、以前どこかで、女性で企業した人と話がしたいって言ってて、
ちきりんさんとか正に北山くんが話してみたいタイプの人だと思うんですよ~。
というか・・・
北山君にちきりんさんの著書を勧めたことがあります。
北山君好きそうな気がして。
まー、勧める前から読んでたかもしれないけど。
北山くんが嵌るタイプだと思う。(全著書)
北山くんがバックパッカーしたかったって話をしてたとき、
ちきりんさんの旅の著書とかどんぴしゃりじゃんって思ったし。

よくよく考えたら・・・・
これまでで一番長く読み続けてるブログって、
ちきりんさんのかもしれないです。
(ちきりんさんが推すタイプの生き方をしていない私だけど)
(影響受けなくてスミマセン。)
(いい影響受けるにもそれ相当の能力がいるのかも。(;^ω^))

一般人生活を綴る個人ブログって止められちゃうこと多いからね・・・
私はしぶとく続けてるけどさ。
やめるきっかけもないし。
暇人ってこともあって、一生続くと思う。笑



今更感満載ではありますが、、、
千ちゃんお誕生日おめでとう☆
d0130296_07294232.jpeg
Gravityを盛ってみた。


全メンバーのお祝いはしたことないけど、
つい言いたくなるタイミング次第なんですよぅ。
これはメンバーの好き嫌いとかないですから。

北山君のBDは当然一つの記事に必ずしてる。
藤ヶ谷君もたぶん毎年おめでとうは言ってる。
玉ちゃんは自分のBDと同じだから自分と並べて祝ってる。
そして千ちゃん。自分と同じ3月だから毎年流さずに・・・
って感じかも!

贔屓とかなんでもない、単なる自分の気まぐれなので
お祝いしてない人のことは気にしないでください。
スンマセン、こんなキス担で。(;^ω^)
(何かの義理でつらつら書くのもやだしね?)←微妙にオニ


[PR]
by nypoliko | 2016-03-24 19:02 | アメリカで北担☆