「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ソファーの上の黒ニャンコ。ボロボロ~

ビビちゃんの関節の怪我はもう治ったと思うんですが、
高いところへのジャンプをしなくなりました。
ベッドへは踏み台オットマンを利用してとことこ上ってくるのですけども、
以前よく上っていたテーブルには一切やってこなくなりまして・・・・
(微妙に寂しい・・・)(´;ω;`)ウッ…

あと、リビングルームのソファの上でよくウンチをされていたので、
その掃除がかなり面倒すぎて、
ソファーの上で踏ん張らせないよう((;^ω^))、
座る部分のクッションを立てて上がれないようにしていたんですが、
今のビビちゃんだったらソファーウンチの心配がないんじゃないかということで・・・
普通に設置したらNeneちゃんがじわっと愛用し始めました。



今朝いつもの場所にいないな~と思ったら・・・
d0130296_08262149.jpeg
1匹でちょこりんと佇んでいました。ヽ(^o^)丿

d0130296_08264504.jpeg
ところでソファーの右端、Neneちゃんの爪とぎのせい。
ひどいな~もう~。(;´・ω・)



しししししし知らないんだにゃ!
d0130296_08270744.jpeg

いつもバリバリやってるくせに~。(;^ω^)
d0130296_08272858.jpeg
でももうあきらめてますからご自由に~。



こうやってソファーらしい状態を見るとなんかほっとします。
ずーっと忘れてた風景というか。笑
ソファーが(普通に)あると違うんだな・・・
暖房がいらなくなる季節には私もここで過ごしたいと思います☆
(ちょっと広めということもあり肌寒い部屋)



[PR]
by nypoliko | 2016-03-25 08:42 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。