にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

いろんな気持ちが混ざって整理しての自己完結論

まさかまさかの北山君のラジオ番組完全終了。
ナニキタが終わるのはわかっていたけど、
一足先に地方で放送されてバイバイしていた北山君でも、
土曜の晩の番組を聞くまではまだ新番組の可能性がある!
新番組があるはずだって何気に信じていたから、
其のお知らせがないまま終わってしまい、
一瞬目の前真っ白だったんだけど・・・

とりあえず今はこれでいいのかなと。ボソ
今回の終了騒ぎでちょこっと見た、
元々ナニキン~ナニキタが始まった経緯と、
いつも北山くんが番組の初めに言っているサブタイトルみたいなやつ。
あれを抱えての番組をいつまでも続けるのってどうかなって。
北山君もそこから卒業したかったかもしれないし。
事務所にお膳立てしてもらって持てた番組が悪いとかじゃなくて、
それは大きなチャンスだから存分に生かしてほしいけど、
そこを終えて次のステップに進む必要もあるかな~って。
番組が終了になった理由はわからないけど、
今回の完全終了が北山君にとって何らかのよい機会に繋がるといいなと思います。
ナニキタとは違った形のラジオ番組の機会が巡ってくるかもしれないですもんね。
だからナニキタの流れでそのまま別枠でほいってならなくてもいいです。
北山君の実力で新番組を!!!期待してるから!!!

あ~、その新番組が待ち遠しい・・・♡
早く早く北山君のイケボトークを聞かせておくれ~~♡

そうそう、最後のトーク内容はちょっと寂しかったかな・・・。
ナニキタでやってきたことを最後までしてほしかったというか。
キスマイとしての締めくくりかのように、
北山君の愛するキスマイメンバーの話もいいけど、
(それがいいって意見もあるだろうが)
名残惜しいナニキタなだけに、
通常通りのナニキタワールドを最後まで聞かせて欲しかったです。。。
特別な終わり方しなかったらそれはそれで、

冷たい!
終了することをなんとも思ってないみたい!!!

って怒ってたかもしれませんが。←うざい人

・・・いずれにせよ・・・・
終わったことを受け入れるのがきつい・・・
自己完結と言いながら・・・

やっぱめちゃ寂しいわ~。( ;∀;)ひーん




[PR]
by nypoliko | 2016-03-27 03:02 | アメリカで北担☆