にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

5周年:10までとっておこう案推し

満足度超高いGravityの特典映像。
私は通常盤と初回B盤しか買っていないんですけど、
初回Aもなかなかよろしいようで。( ̄▽ ̄)
でもB盤だけでもう十分~~~♡
1枚をしつこく見るのが私の習性なんで、
2枚あると逆に邪魔くさい感じがするというか、
じっくり見れなくて、
あー、もったいないことしたな~・・・
ってたぶん思うんで。
(そもそもCDが完全ダブるのがいや)←これが問題

キスマイデビュー5周年にあたる今年、
キスマイ君たちはもちろんキス担たちの期待度もすごく高まってると思うんですけど、
5周年祝いって、いる?(;^ω^)

芸能界の5年目ってまだまだ若い感じするし、
もうしばらく試行錯誤突っ走ってても当然な気がするんだけど。
北山くんがちらほら言ってる、
初心に戻るとかちと早すぎるような気もするんだけど・・・。

まぁ、10代デビューの5年目、10年目と同じ感覚ではいないだろうから、
30歳の北山君にとっての5年目は十分に初心に戻って、
いろいろ見つめ直したい時期なのかもしれないけど、
デビュー5年目で見つめ直すことってそんなにあるのかなぁ。
って感覚です。。。
なんだか5周年に対する必要以上な焦りにも感じて、
北山君!大丈夫だから!まだまだ走り時!って言いたくなる。
まぁ、私の大丈夫って言葉なんてなんの意味もないけれど。。。

だからGravity特典映像座談会の横尾さんの、
「あえてなにもしない。10にとっとく。」意見にすっごい嵌りましたよ☆
私ね、横尾さんの言うことに
ぴきーーーーーーん!
ってちょこちょこくるんです。
ラジオだったり今回みたいに特典映像だったり色んな場所で。
横尾さんが言ったことで自分のキスマイの見方に影響受けたこと、
幾つかあるなぁ・・・。

で、昨年キスマイ君たちの一部でレギュラー番組を獲得したけど、
それらはまだ始まったばかりとも言えるし、
多分達成したってほどでもないし、
安定もしていないし、だからこそ、
5周年を祝おう!
って段階に思えなくって。
まぁ、私の感覚なんて当人たちには何の意味もないけれど・・・。笑

なんやかんや言ってるけど応援してるのは変わりませんからね~。
ずっとずっとキスマイが今の世界で活躍し続けますように。
って、お祈りしたくなる気分。
北山くんがキスマイとしてビッグになりたいと常に口に出してくれることは
ファンにとってすごく大切なことだってつくづく感じてます。
ビッグになりたいだとかもっと売れたいとかって大雑把だし、
曖昧だしはっきりしたものはわかりづらいけど、
北山君がキスマイとしてアイドルとして前を向いているのは確かで、
これからもファンの目の前にいてくれるってことだからありがたい。
北山君を失いたくないのよううううう。

ってことで、横尾さんの言うように、
10周年までとっておこう!
それがいい!(笑)

d0130296_05031009.jpeg

[PR]
by nypoliko | 2016-03-27 04:40 | アメリカで北担☆