にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

地べたっ子に変身。

床やカーペットの上に寝転がることを一切しなかったビビちゃん。
(猛暑のときには多少冷たいらしい床に転がってたときはありました)
でもテーブルから落ち関節を傷めて以来(今は完治したと思う)、
高さのある場所には登らなくなり、
夜寝るとき以外は日中ずーっと地べたで寝ています。
(夜だけは私のベッドに頑張って上がってきてます)



▼電気毛布ベッドを占領中Neneちゃんの側で・・・
d0130296_21235648.jpeg
ビビちゃんはごろりん。
(ひええええ!!!)←見慣れない風景に対する驚き



ここも悪くはないんだにゃ。
d0130296_21242229.jpeg
満足してるならいいんだけど。(*´ω`)



▼こっち側にいるときも
d0130296_02200964.jpeg


カーペットの上ではちょいかわいそうなので、
ニャンコベッドを側に置いてそこへ促すんですけど、
どうやらそのベッドはもう好きじゃないみたいで使ってくれません。
(以前は2ニャンコで取り合いだったんだよ?どした?!)
d0130296_02193065.jpeg

ビビちゃんはお年寄りだし、負傷したばかりだから、
旧電気毛布青ベッドを使わせてあげたいんですけど、
ほぼ常にNeneちゃんが占領中・・・・



はっ!Neneちゃんの悪口今言ったのかにゃ?(キラーン)
d0130296_02183821.jpeg
ひえええええ!!!!起きた・・・(;^ω^)




起きたけど・・・目を・・・開けてられ・・・な・いん・・・だにゃ・・・・
(頭を上げたままぐうぐう・・・)
d0130296_02181498.jpeg
新しいベッド買ったらそこで寝るかな~。
ニャンコは新しいもの好きなんですよ。( ̄▽ ̄)


[PR]
by nypoliko | 2016-03-28 02:33 | アメリカで猫を飼う