にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

あれが北山君だったら無理無理無理無理( ;∀;)

ナニキタ最終回。。。

MARSも最終回。。。

最終回の中のキスシーンがすっごいドキドキで、
あれが北山君だったらって考えると無駄に耐えられない。(;´Д`)
私たぶん北山くんが初めてです。
(キスブサのウソキスじゃなくて、)
本物キスシーンを見れないって思うのは。。。
これまで色んな人を好きになってきたけど(芸能人)、
いつも彼らのドラマのキスシーンには、

ばんざ~い!
いえーい!
どきどきだ~♡

だったのに・・・

北山君は俳優さんじゃないからだろうか・・・
北山君のドラマキスシーンなんて、
ぜったい見たくない見れない無理無理無理。( ;∀;)






コチラ時間の明日朝、北山君のミツログが読める。
どんなだろう・・・・
カニの後だからじゃなくて(←私にはなんもなかったことレベルで無)
ナニキタが終わってしまって、
Mステでのあの表情の後だから・・・・
なんか読むの怖い。
ナニをどう書かれてても、
必要以上に深読みしていらぬ憶測を呼んでしまいそう。
あの晩、ただの不機嫌さんだっただけであってほしいです。
(それがいいというわけでもないのだが)





[PR]
by nypoliko | 2016-03-28 08:09 | アメリカで北担☆