にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

白い部屋と新しい家族と

7週間ぶりのミツログ拝見。v( ̄Д ̄)v

夏時間になったおかげと、
普段からニャンコたちに無駄に早起きさせられるおかげで、
こうやって出勤前にミツログ読んで、
深読みと人の意見に惑わされる前に自分が自分で思ったことを書き留めておける。
(1時間ずれたから~)
(前の時間だったら出勤準備まっただ中でブログどころじゃないんだよ~)

実は「期○外れ」というミツ担の感想を先にうっかり見てしまい((;^ω^))
そんな気持ちをくっつけたままミツログを読んでしまったので、
微妙にその意見に流されそうになってしまったのだけど、

北山君の載せてくれた新しい家族がとてもよかった。(*´ω`)
白い壁だかカーテンだか椅子だかが見えてて、
白い家具の上に、
白い器に入った緑の植物。
プレバトで個性的にアレンジした生け花みたいな植物「こいつ君」。
北山君んちは白っぽいのかな~。
(ま、日本の新しいお家は基本そんな感じか?)

どんな経緯であの植物を手に入れたんだろ。
オンライン?お店に行った?
私も北山君の新しい家族と同じ観葉植物が欲しくなった♡

ただ、ニャンコが食べちゃう恐れがあるから置けないんだよぅ。
鉢の砂ほじったり、丸ごとこかしたりとかさ・・・・( ;∀;)

でも今晩仕事から帰ってきたらサーチしてみよ~~☆





[PR]
by nypoliko | 2016-03-28 19:28 | アメリカで北担☆