にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

白いテーブルに(・∀・)ニヤニヤ

も~~~、
じっくり見直したらニヤニヤが止まらない。(・∀・)ニヤニヤ
まさか女の人のお家じゃないでしょうね~。
とか、
まさか女性からもらったものじゃないでしょうね~。
とか、
疑おうと思えばいくらでも疑えちゃうんだけど、
前回のあれで今回も・・・・
ってさすがにないよね?(;^ω^)


ってことで、改めて・・・・


北山くんちのテーブルににやけてしまう!
なんかわからんけど白いテーブル(らしき)家具がツボでした。
はああああ♡
北山くんが白い家具を持ってるなんて想像もしてなかったから。
なんとなく黒っぽいトーンにしてるのを想像してたから。
(モノトーンではなく黒よりの雰囲気ね)
北山君、白い家具、使うんだ♡

そして植物の画像をちょっと大きくして見たら、
これって・・・桜?(・・?
だとしたらアメリカでは簡単に手に入らなそう。。。
いや、意外とあるものかな?
と思い、
↓↓↓このキーワードでサーチしてみたら・・・
cherry blossom Bonsai

結構ありました。
センスないタイプのがたくさん。笑
北山君と同じようなのはなかなか・・・_| ̄|○
(注:偽物てんこ盛り)





ナニキタ最終回。
「トーク力を磨くため」の番組にいつまでもいるもんじゃない!
堂々トークができる人になってプロとして番組を持つもんだよ!
って私は思うから、
バッサリ終わらせて次のチャンスへ!
って考え方をしてたけど、
それでもなんかチクチクする・・・。
最終回ちゃんと保存してるけど、
なんかもう聞けない。(´;ω;`)ウッ…
やっぱり寂しいね。
これほんと。
すっごく寂しい。。。





[PR]
by nypoliko | 2016-03-29 08:20 | アメリカで北担☆