にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

成長版ぼっち旅みたいで病む。( ;∀;)

キタえもんがかわいくて・・・
キタえもんが男らしくて・・・
キタえもんが頼もしくて・・・
キタえもんがとにかく最高で・・・
キタえもんにたっぷりとご飯をごちそうしたいと思ってしまった。( ;∀;)
私だってあんな嬉しそうなお顔で
「美味しい~!」
って喜んでもらいたい。( ;∀;)
北山君の胃袋を掴むとあんな目で見てもらえるんだろうか・・←やらしい見方


タイの北山君。
インドぼっち旅を彷彿させる部分がたくさんありました。
暑い国で腕をまくり上げてる姿、
身体を張ってる姿、
子供と触れ合ってる姿、
食事の風景すら、
ぼっち旅の北山君を思い出させられて、
ステージのキラキラ・ギラギラ北山君とはまた違って、
素の真っ直ぐな北山君を見せてもらえてるみたいで、
それがまた素敵すぎて・・・

病むわ~。(´;ω;`)ウゥゥ

あんな北山君を日々側で見て過ごせる女性がどこかにいるんだって思うと、
やっぱしんどいから、
あんな風に女性の手料理を食べてるところは見たくないかも。ボソ
ステージ上の素敵北山君は多分やや現実離れしているせいか、
もう見たくないなんて絶対に思わなくて、
もっともっともっと見せてって思えるんだけど。
キタえもんみたいなのはなんか切ない。
つら~。(´;ω;`)ウゥゥ


それにしても、
北山君をあんな危険な目に合わせるのやめてほしい。
ヤシの実~~!!!!
ポーチだかベランダだかに出た場面とか、
危険極まりないやん!!!!
ちゃんと注意して撮影してたとは思うけど。ボソ
ああいうとこ、全然おもしろくないです。ヽ(`Д´)ノプンプン





[PR]
by nypoliko | 2016-03-30 19:03 | アメリカで北担☆