にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

踏んづけちゃいそうな場所で寝るニャンコ:あぶね~

最近ビビちゃんが私の座る椅子のすぐ真下で寝るようになりまして・・・
d0130296_10312765.jpeg
ふとした時に踏んづけちゃいそうで怖いんですよおおおおお。(;^ω^)
いちばん最初に気付いたときにはそりゃもうびっくりしましたもん。
あんたなんでこんなとこに転がってるの!?って。
しかも寝方がこれだからもしかして死んでるんじゃ・・・汗
って思わず体揺さぶりました。ひええええ
(ビビちゃんに関してはこういうことよくあります・・・)
(ビビちゃんの身体と命がいつも心配でしょうがないんだよ~~。(´;ω;`)ウッ…)
d0130296_10315009.jpeg
別の角度からパシャリ。
d0130296_10322084.jpeg
Neneちゃん(左)はいつも通り青いベッドの上に。
ほんとはビビちゃんもここが使いたいと思うんですけど、
空いてる間にもぐりこんでもすぐNeneちゃんが入り込んできて、
Neneちゃんは決して追い出すつもりではないと思うんですけど、
ビビちゃんはNeneちゃんとくっついていたくないようで、
すぐ出ちゃうんですよね。
そういうことが何度も続いたので、
多分ですけど、
ビビちゃんはもう最初からそこには寝ないことにしたんだと思います。
多分落ち着いて寝られないから。



↓↓↓片足浮いてるど~。( ̄▽ ̄)
d0130296_10324615.jpeg
とりあえず私に踏まれないように気を付けてくれたまえ・・・(;^ω^)



[PR]
by nypoliko | 2016-03-31 10:47 | アメリカで猫を飼う