にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ひどいけどおもろすぎる。(*`艸´)ぷぷぷ

北山君、

ひどい!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

って思うんだけど、
何度見てもおかしくておかしくて!!!!笑

神様っていうより彼女だと思ってるんで・・(死んだ目どよ~ん・・・)

なんか中居さんみたいな(失礼系の)おふざけしてるって思ったら、
中居さんも同じようなこと言ってたみたい・・ですね?
北山君、あんまりそっち方面に行かないで欲しいよ~・・・・
どうせならうっとり
「ファンは僕の彼女です♡」
って真面目に言って笑いを取る方向で・・・

・・・ってないか。
そういうのは北山君のキャラではないのかなぁ。( ;∀;)


あともひとつおもろかったのがお絵かき魔ジック。
キスマイ君たちの絵があまりにも下手すぎて・・・・ぷぷぷ
なんでもできる子な北山君だけど、
絵は苦手・・・・っぽいですね。( ̄▽ ̄)
スーツケースやチケットを持ってる手が変に付いてて怖いし、
上京するのにボロボロの洋服ってアイディアどこからくるのー?

ちなみに私絵は描けるほうです。キッパリ
デッサンは上手だと自分でも思うけど・・・
色入れは苦手かもな・・・
北山君の似顔絵書いてみようかなぁ♡
模写はかなりいけると思う。



[PR]
by nypoliko | 2016-04-01 10:23 | アメリカで北担☆