にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北山君描いてみた。言うほどうまくなかった件。(;^ω^)


私は絵が描けるとどうどう言ったので、
こりゃ描いてみるべきだなと思ってさーっと描いてみたんですけど・・・




似てない。
でもどの北山君かわかってもらえるかな?
ミツ担ならわかる・・・・よね・・・・(わからんだりして)(;^ω^)

d0130296_07311993.jpeg
でも好きな人の顔を描くのって楽しいってわかった♡
キラがめちゃにやにやしながら零の絵を描いていた気持ちがわかる。爆

これから下手なりにちょこちょこ描いていこう♡
好きな人の顔をじーっと観れる趣味。
顔担には天国な趣味。
こりゃいいぞ。( ̄▽ ̄)



[PR]
by nypoliko | 2016-04-02 07:36 | アメリカで北担☆