にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

寂しい土曜の朝。(´;ω;`)ウッ…


めちゃめちゃ寂しい~~。(´;ω;`)ウゥゥ
土曜の朝はいつもナニキタだったのに・・・(時差付き)

毎週欠かさず同じ時間に聞けてたわけでもないんだけど、
後で聞けるから・・・っていうことすらなくなった今・・・・


とんでもない喪失感。(´;ω;`)ウッ…


「ナニキタ終了理由」というキーワードで、
コチラに流れてくる人が多少なりともいて、
私はその理由を語ってないんだけど、
この言葉が記事のどこかにあるため、
それで引っかかってきてしまう人がいるようで。
(あ、スンマセン、またこんなこと書いたら無駄に引っかかってしまいますね)(;^ω^)
でもやっぱり気になるよね・・・
私が某ミツ担さんのブログで見かけて「ほぅ」と思ったのが、
「ラジオトーク力査定説」
30分延長したことが最近あったけど、
あれの出来次第で新番組に繋がるか、
単にナニキタ終了になるだけかの査定だったのではという説。
正直あのときの内容は普段と比べていまいちだったから・・・
企画もいまいちだったから・・・
運が悪かったのかあれが実力だからしょうがないのか・・・

個人的好みでしかないんだけど、
もしもCMとか、
一言彼氏とか、
はたまた一番最初にやろうと言っていたちょいエロ路線。
これらがなくなったのがダメだったと思う!
この3つが続いてたらまた違ったよ、きっと。
まぁ、今こんなこと言ってもしょうがないんですけどね。
次回北山くんが再びラジオ番組を持てる機会がやってきたら、
この3つ復活させて欲しいな~。
あ、同じことはしたくないか・・・









また描いた。
なかなかそっくりには描けない。(;^ω^)
d0130296_23170774.jpeg
じーっとモデル写真を見てると、
北山君の表情と顔のつくりの魅力がもっともっと見えてくる・・・。



でもやっぱ本物がいい!!!
ぎゃあぎゃあ♡
d0130296_05295701.png


[PR]
by nypoliko | 2016-04-02 23:37 | アメリカで北担☆