にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

チビキスマイ感想

いつからだったか・・・・
もしかしたら千ちゃんを初めて見たときから、
ずっとモヤモヤしていたかもしれないこと。
この顔はどっかで見たことがある。
なぜか前から知ってる人のような気がする。


と頭の奥~~のほうでもやっとしていたこと。
本日ようやくすっきりしました。
千ちゃんはこの人に似ていたの!!!!
まだ日本にいた頃めちゃ嵌って観ていたアメリカのドラマ、
Party of Five(サンフランシスコの空の下)に出ていた女の子!
少クラ・スペシャルで千ちゃんのジュニア時代を見て、
何度見ても飽きないスペシャル( ;∀;)
おかげで記事になかなかできない( ;∀;)
やっとやっとこの子が千ちゃんと同じ顔だってわかったーーーー!!!


どっちの子かわかりますよね?
PO5でクローディア役をしていた人なんですが、
もう今はすっかり大人の女性なのでそれらの画像ではなく、
子供時代のコチラで千ちゃんとのそっくり具合を見てほしいです。
ひゃああああ。もうびっくりやわ~~!!!
(方言を出したくなるほどの衝撃)


そしてせっかくなので他のメンバーのGOGOヤング映像ひとこと感想でも・・・

チビガヤ:
カワイイ~~(*´ω`)
1990年代からいたってすごいね~。
マスクを取られた後のすぐの動きと表情が今と同じだった!


チビみやっち:
今とかわらーん。笑
どよってる雰囲気も昔からなんだね~。
でもやっぱり普通の子じゃない。
そりゃジャニーズに入るわ~ってお顔してますね。


チビニカ:
笑顔と賑やかさが今と同じ~(*´ω`)
この子が自分の子だったら子育て楽しいだろうな~。
(同時に大変そうでもある)笑
一番どこにでもいそうな小学生に見えて
それがまたかわいくて。むふ


チビ横:
カワイイカワイイ☆
でも高校生くらいになるとぐっと男っぽくなってた。(;゚Д゚)
キスマイメンバーってほんと昔から変わってないんですね。


チビ玉:
ダントツでかわいかった♡
ぷくぷくまんまるまっちろチビ玉。
この子欲しい♡
白い衣装で出てたやつを見て、
スノドライブでジュニアで出てそう!
って思いました。
あんな子あの中にいそういそう。( ̄▽ ̄)
今どきのジュニアとしても通用する過去のカワイイチビ玉だ。


そして最後に、

チビミツ:
むふむふむふ。
どの年齢の北山君を見ても好き♡
男とは・・・・と語っていたあの気持ち、
今でも変わりませんか?
ああいう姿を見るとたまらんのよね。( ;∀;)



オマケ:
ケートク発見!
この顔↓↓↓絶対ケートク。( ̄▽ ̄)
d0130296_08585850.jpeg
d0130296_08594396.jpeg
d0130296_09000423.jpeg
このときの力を入れず優しくしゃべってる北山くんがとても新鮮でした♡
こんなしゃべり方するときもあるんだね♡
懐かしい場所だったからなのかな~。(*´ω`)



[PR]
by nypoliko | 2016-04-03 09:47 | アメリカで北担☆