にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ピンクのシャツの頑張りからぼっち旅を思い出す

死んだ目演技でめちゃ笑わせてもらった
浜ちゃんの番組での北山君。
あそこばっかついつい繰り返し見ちゃうんだけど
全体を通して見るとこれが結構感動する・・・
北山くんが番組内で必要な人なのがよくわかって、
俺がやらなきゃ誰がやる空気があるからか、
北山君の勢いがそりゃもう際立ってる。
なんか立派になったよね~~。
自分がやるべきことをわかってガンガン前に出てたように見えた。( ;∀;)
本当はそんな風に思ってないのに置かれた立場を理解して、
その役割をちゃんと果たしてた。(ほんと頑張ってたよね!)
北山君はああいう位置に置かれるほうが実力発揮できるのかも。
大先輩に囲まれて俺なんてまだまだって思う部分が大き過ぎちゃうと、
きっと縮こまっちゃう人なんだと思う。
私もそうなんだけど。
誰か自分よりできる人とか頼れる人が側にいると、
自分がしようという気がさーーーっと引いちゃうのです。(;^ω^)
北山くんが私と同じというわけではないと思うけど、
俺がやらなきゃ誰がやる環境が北山君にはいいのかも・・ね?


ってことで、人見知り解消したいと言っていたぼっち旅をちょっと思い出して、
イラストも描いてみました。
DVDボックス・パッケージの裏側にある、
大好きでたまらない切ない北山君。
切ない視線がうまく描けなかった・・・がっくし
d0130296_03595385.jpeg
しっかし、久しぶりにこの箱を見ただけで涙出てきちゃうよー。( ;∀;)
これってもう完全パブロフの犬状態です。( ;∀;)
番組として制作されたものだから本物の一人旅じゃないし、
あちゃこちゃ編集されて作られてる部分がいっぱいあるのはわかってるんだけど・・・


ミツ担にはたまらんのよね。( ;∀;)


北山君の活躍をあの番組で見て、
ラジオ番組復活もすぐだと思いましたよ。
絶対すぐ戻ってくると思う!




[PR]
by nypoliko | 2016-04-04 04:09 | アメリカで北担☆