にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

マルチアングルにスローモーション機能を付けてくれい

北山君のこの部分、何度見ても好きだな~。
と思ってパシャリしたもの。
先月もこの辺りのシーンを撮って、
鼻血ブーってなことを言ってたと思うんだけど、
それらのシーンから数コマ(どんだけかわからんけど)ずれてるお顔です。
これらの表情もめっちゃ好き!♡
北山君の厚い胸板が感じられる反り加減も最高なのかも♡
d0130296_03185354.jpeg
♡♡♡
d0130296_03192045.jpeg
マルチアングルでスローモーション設定できたらいいのにな。
北山君の表情と動きをもっとじっくり見たいから。でへ
マルチアングルが出てくるまでは、
北山君だけをずっと追った映像が欲しいって思ってて、
それが実現したあとは、
それをゆっくりじっくり見れる機能が欲しくなった!

でももしかして、
普通のDVDプレーヤーで再生したらスローモーション設定できるとか?
私はPCで再生してるから・・・
最低限のことしかできないみたいです。






一体何の誰やこれシリーズ。(情けない)
d0130296_03174928.jpeg

Gravity初回限定Bの北山君でした~。
すぐ言っちゃうよ~。
なんせ言わないとわからんからね~。笑

d0130296_03182298.jpeg
モデル写真と並べると、あーこれね・・・
って感じはありますよねねねねねね???
どういうわけか画像に撮ると丸っこく写るんですよ。
実際はもちょっと細長い顔に描いてあるんだけど・・・
Ipad miniのレンズって丸く映るようになってるんだー・・
ね?

何やら会報が届けられているようで・・・・
私には届かないキスマイFC会報・・・(´;ω;`)ウッ…
オンライン会報にしてくれたらいいのに・・・
ハードコピーなんて時代錯誤!(←自分が見れないから強引に怒ってる)



[PR]
by nypoliko | 2016-04-09 05:43 | アメリカで北担☆