にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2ニャンコを隔てるもの


最近2ニャンコがずーっとオイルヒーターの周りで転がってます。
いつ見てもこんな様子なもんで(笑)、
あまり写真を撮らなくなったけど、
2ニャンコとも元気にやってまっせ!
d0130296_20435360.jpeg
うちの2ニャンコは猫団子なんて絶対しない(できない)んですけども、
身体がひっつかなければ近いところにいるのはいいみたいで・・・
↑↑↑こんなものを隔てて一緒に過ごしていたり。
d0130296_20442565.jpeg
Neneちゃんは分厚いベッドに寝転がり~
めっちゃ気持ちよさそうなんですよ~(*´ω`)
d0130296_20432293.jpeg
奥に転がってるのはビビちゃん。
カーペット直寝です。
d0130296_20425850.jpeg
ニャンコベッドを用意しようかとも思ったけど、
結構気に入って寝転がってるようだからこのままでいいか?
(でもたぶんカーペットに毛がすごい付くと思うんですよね)
(青いベッドもかなり悲惨になってきてるし。既に!)
掃除機で毛を吸ってもなんか白っぽく残るのはなんなんだろう。。。
ニャンコ体の汚れ?ニャンコ垢?!(;^ω^)




[PR]
by nypoliko | 2016-04-09 20:53 | アメリカで猫を飼う