にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

祝☆黄色い初日

あわわわわわ。
4/10は今年度タッキー舞台の初日だったんですね。
そんなことも知らずに、
この日付であんな記事を上げてしまい・・・・(;^ω^)
(これの1個前の記事ね)
ぼや~っとそろそろかなとか思っていたんだけど、
コチラ時間の今朝起きてみたら、
舞台初日祝いメッセージの賑わいを見てあちゃー😵

ところで今年度の滝沢歌舞伎は黄色っぽいんですね~。
タッキーがまた男前で!
昨年の北山くんが参加したときは全体的に赤い印象だったな~。( ̄▽ ̄)
もしかして今年参加のV6の人のメンバーカラーが黄色?
と思ってサーチしてみたらオレンジだとか。
V6はあまりメンバーカラーは強調しないらしいですけど。
オレンジか~・・・惜しい。
(というかタッキーがそんな部分を気にしているわけがない)

ってことで、懐かしの10thアニバーサリーの手ぬぐいを。
シンガポールで買ったもの。
これしか舞台グッズは買ってないもので・・・
(パンフレット売り切れだったし!( ;∀;))
商品まんまの状態の手ぬぐいは
ビールと一緒に撮ったものしかなかった~~。
d0130296_19075655.jpg
↓↓↓北山君の名前が入ってる♡
大トリ位置~♡
d0130296_08013214.jpg
北山君も1回くらいは鑑賞に行くのかな。
私は昨年度の北山君参加がなかったら滝沢歌舞伎のことを知る由もなかったけれど、
去年ジャニーズの舞台の世界を味わえることができて、
これからももし機会があったら是非再び見たいです。
10年目を祝い迎えた後の今年の舞台。
どんな風に見直されてどう新たな世界に変わってるのか気になります。(*´ω`)
(それ以前を知らんから深いところはわかりかねるとは思うが)




[PR]
by nypoliko | 2016-04-10 21:19 | アメリカで北担☆