「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

残り物を狙うニャンコ劇場。

我が家の常に腹ペコニャンコたち。
おばあちゃんで甲状腺機能障害を患っているビビちゃんは
食欲旺盛でも食べるのがめちゃ遅い。
なので早食いNeneちゃんは、
いつもビビちゃんの食べている様子を見て羨ましそうにしつつ、
密かに食べ残しを狙っているんですが、
今回はその一連の様子を・・・・・笑


背骨関節を傷めてからは、
ご飯が楽に食べれるよう、
ビビちゃんのご飯はご飯台を使って食べさせてます。
(ただの小さいかご入れ物なんだけど)


いつまでもぺちゃぺちゃ食べているビビちゃんを
遠くから監視するNeneちゃん。ぷっ
d0130296_10042253.jpeg
▼じいいいいいいいいいい
d0130296_10044580.jpeg
▼でもちょっと目を離してみたり(ドアが開いている方向が気になったらしい)
d0130296_10064252.jpeg
▼しかし視線はすぐに遠くのご飯へ。
じいいいいいいいいいい。
d0130296_10051762.jpeg
▼ビビちゃんがご飯を終えた模様。
そしてすくっと立ち上がるNeneちゃん!笑
d0130296_10104113.jpeg
▼ぱたぱたぱたと残り物ご飯へ向かう!ダッシュや~!!!
d0130296_10112114.jpeg
▼はっ、あんま残ってね~~!!!!
d0130296_10114514.jpeg
かわいそうなので新たにご飯をよそってあげました。(;^ω^)



[PR]
by nypoliko | 2016-04-12 10:24 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。