にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

あの気遣い、聴きました?!(´;ω;`)ウッ…

やだやだやだやだ!
みんな一体どこ見て評価してんだよ~~!!!
って文句言いたくなるくらい。。。
北山君優しくてカッコよかったようううう。( ;∀;)

とにもかくにもよかったのが北山君のセリフ、

「変にアクセル ごんっとかなったらごめんね。」

・・・って。
北山君めちゃめちゃ優しいー。
なんてなんてなんていい人なの。(´;ω;`)ウッ…
この人は女のひとを絶対に傷つけないと思う。
当たり前だけど、肉体的にも精神的にも。
そしてドアのロックがわかんなくて、
助手席側に侵入して手で解除してあげるとか・・・
昭和だ。笑
好きな人にあ~んな風に近づかれるとドキドキしますよね~~。
はああああああ♡
北山君の助手席に座りたい~♡
私にも同じことして!
頭優しくぽんってして!
(ないない、ぜーんぶ丸ごとない・・・)

北山君の顔も首元も素敵で・・・♡
かっこいいいいいいい♡
d0130296_07075071.jpeg





北山君以外でよかったのは・・・
みやっちの月の土地プレゼントでしょ~。
そしてニカちゃんのスパイダーマン・サプライズ☆
ニカちゃんがどれか当てて、
ぱっとニカちゃんの顔が現れたとき、
ニカちゃん大好きーってなりそうな気がしました。
実際自分があんな風にお祝いされて、
同じような感覚かどうかはわからないけど。
客観的に見ていたときは、
「ニカちゃんにやっと会えた~♡」
って感じだったんで。
評価では5位だったけど、
とても素敵なお祝いだったと思います☆

しっかし、あんなに有名な芸人さんたちをゴロゴロ呼んで、
贅沢な企画でしたね~。
最初はこういうのどうかな?
キスマイ君たちが映る時間が減るだけやん?
って思ってたけど、
予想外に楽しかったです。
何気に深夜枠の空気が流れてなかった??
北山くんが4位、5位で悔しがる様子を見ることができたからか?
ああいう姿がなんだか懐かしくて。。。
下位を喜んで申し訳ないけども~。
ここんとこ何度も1位取って、
大人の反応してばっかなの、
ちょっと寂しかったからさ。
たまにはこういう企画いいよね!( ̄▽ ̄)
そんでもって塚ちゃん最高!
塚ちゃんが夢にまで出てきた~。笑





[PR]
by nypoliko | 2016-04-13 07:59 | アメリカで北担☆